ユニバーサルホームのアフターメンテナンス・保証
ユニバーサルホームでは、非常に充実したアフターメンテナンスと様々な保証制度を設けております。
お客様には、万が一の時の安心もご提供いたします。
アフターメンテナンス

まず、ユニバーサルホームでは、定期点検制度がございます。
お引越しから6ヶ月、1年、2年、5年、10年、13年、17年、20年と
合計8回の定期点検を実施しております。
※10年経過日直前に施工会社の定める有償メンテナンスを行うことが必要となります。
そして、ここからが最もお伝えしたいことです。
ユニバーサルホーム福岡・佐賀エリアを担当している弊社(株式会社コスモス)には、
不具合などが発生した場合に備えて、専属の「アフターメンテナンス部」がございます。
ここの部署が弊社の要と言っても過言ではございません。
ベテランの担当者があなたのお家の不具合をすぐに解決いたします。
(※お引渡して、5年目まではお施主様の工務担当者がアフターメンテナンスを行います。)
弊社代表の小川が申している通り、
住宅会社は存続し続けることが最大の責務だと考えております。
その理由は、弊社でご建築頂いたお客様のために、
アフターメンテナンスをしっかりやっていくためです。
福岡にある、ハウスメーカーさんや工務店さんを見渡しても、
弊社のアフターメンテナンスの対応はどこにも負けていないと思います。
弊社が自慢出来るアフターメンテナンスの対応です。
【アフターメンテナンスチェック項目 例】
4つの保証
-
ユニバーサルホームでは、10年目に有償のアフターメンテナンスを行うことで、
トータルで20年間の保証をお付けすることが出来ます。 -
安心して家づくりをするために、建築中の建物への完成を保証しております。
-
ユニバーサルホームでは、必ず建築前に土地の調査を適切に行います。
そのデータを分析し、ご提案させて頂いた『基礎』及び『地盤の改良工事』を
行った建物に対し、不同沈下が原因で建物に損傷が発生した場合、
一物件につき最高5,000万円までの保証が効きます。 -
基礎に対して10年間の保証を行っております。